藁にすがりつくように(無職43日目)


やっぱり、これではだめだ。

このままではだめだ。

でも今更、契約社員をやらせてくださいなんて言えない…。



どうしよう。

このまま無職を継続するわけにはいかない。

すぐに動かなくては。

いますぐに。


何度か見かけていた、

某有名チェーン店の募集広告。

これも契約社員だ。

まったく経験のない飲食業界。


でも、まずはやってみることが大切だ。

履歴書を送付。

もうひとつ。

小売業の販売員。

就業場所の情報から職場を想像する。

自分にもできる気がする。


いや、まずは落ち着こう。


いますぐにどうにかしたくて、

気持ちばかりが先走る。

藁にもすがる思いで、

応募できそうなところをピックアップしていく。

我ながら狂っていると思う。


落ち着かなくては…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

履歴書は手書きのほうが良い?(無職51日目)