ワクチン接種に悩む(無職17日目)


そういえば。

ワクチン接種の案内がきている。

なんとなく怖くて触れずにいたけれど 💦

ずっと玄関の棚においてある。


副反応で腕があがらないとか、

妊娠できなくなるとか(これはデマらしいけど)、

いろいろ聞いてしまうと

健康な体に余計なものをいれたくないなぁ…と思ってしまう。

(でも接種はしようと思ってます)


今日は朝から雨模様。

夜になってから小雨の中を買い物に出てきました。

お金を使うのが怖い。


いままで正社員だったけれど、

アルバイトでもいいから、すぐに始めるべきだろうか。


そんなこといって、

アルバイトならすぐに採用されると思っているのだろうか、わたし。

そんなに簡単なはずがない。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

コメント

このブログの人気の投稿

ラクな仕事なんてない(無職34日目)