一日中家で過ごす (無職20日目)

無駄に毎日外出し続けていたけれど、

すこし落ち着いて家で過ごす。


…正直、なにもすることがない。

ネットを見るくらい。

同じ境遇の方のブログを見まくる。


ネットに疲れてちょっと横になったら

すぅっ、と眠れました 😊


じつは最近、あまりよく眠れない。

というか眠りが浅いというか。

早朝に目が覚めてしまうのですよ…。

だから昼寝で気持ちよく眠れたのはありがたいこと。


あ、昼寝たから、

夜また眠れなくなるのか 😓


それにしても何もすることがない。

友達もすくないから、あまり人と会わないし。

わたしの老後って、こんな感じなんだろうか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

コメント

このブログの人気の投稿

ラクな仕事なんてない(無職34日目)