期待はずれ…はぁ…。(無職23日目)


 以前、「前の前の職場の同僚からメールが来た。」と書いたのですけど、

その子と2度目のお茶してきました。


ふたりとも無職(笑)

平日の昼間っから、パンケーキとか食べちゃいますよ🤤🥞


てっきり、私の退職をききつけて連絡してきたと思ったら、

自分自身も退職したのだ、という。

どんな偶然!?

…と、ここまでは前回の話。


結局今回も、単なる愚痴大会でおわり…。

オタガイガンバロウネ、のなんの役にも立たない言葉で締め。

オタガイ…って、その子のほうがだいぶん若い。

仕事もできる子。

きっとすぐ次がみつかるよ。心配いらないよ。


はぁ…。

同業者なので繋がりは大切にしたい。

でも期待したのが馬鹿だった、というか

すがるべきでないところに、すがろうとしてる。

おかしな精神状態。

必死なんですよね、結構。


でも今日は、思いっきりギャンギャン話せたから

お陰様でちょっと勢いがついた。

ありがたいことです 😊


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

コメント

このブログの人気の投稿

ラクな仕事なんてない(無職34日目)